大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱸24耐presents 11/28(日)チャンピオンシップ『8人のシーバスジャンキー最終戦!王者は俺だ!』当日!

皆さまこんばんは。

リップル中毒のふっくいです。

最初のネタ思いつかなかったぜ(・ω・`lll)





さて、今回の鱸24耐チャンピオンシップ。





もう結果はでているので皆さんご存じだとは思いますが・・・





あきませんでしたっ!(´・ω・`)





自分の中での前半戦。





0時にスタートし、ブンブン投げまくるも・・・



DVC00107.jpg
こんなのや・・・



DVC00108.jpg
こんなのが・・・



SPMHにブッ刺さります(泣)





結局5時間ノーバイトで夕マヅメからの後半戦。





再開してすぐTKLM12/18にアタリがあったものの・・・





ノリません!!!





久しぶりの貴重なアタリだったのにノラなかったので、目眩がしてフラフラになりながらやっているとチャンス到来!





ワンダースリム110にゴポォ!!!(雑談スレにも書きましたが、出たのはワンダースリムです。リップルも投げまくりましたが違う・・・)




PB281767.jpg
82㎝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




前回のプラの記事と同じ場所。背景はヒミツ♪
(注)オカッパリなのにストリンガーに繋いでいるのは鱸24耐用のブツ持ち、サイズ画像を撮った後ダメージが心配だったので一度繋いで回復させてから撮りました。決してマジで金魚やドジョウを与えて飼い慣らしてたんじゃないですよん。あ、ちなみに前回のは72でした。




もうすでにカツミさんはウエイインを終了していたので、あと1本同サイズ獲ったら抜ける!!!





と思いましたがあきませんでした(-∧-;)チーン





優勝は・・・



0000912M.jpg
カツミさん!!!
おめでとうございますっ!!!



詳細は鱸24耐のBBSをご覧ください。




5時間素振り用(泣)

ロッド: モアザンブランジーノ96MML
リール: イグジスト3012
ライン: 東レ シーバスPE パワーゲーム 1.2号
リーダー: シーガ― グランドマックス FX 5号



何とか頑張りましたよ用

ロッド: タイドマーク アルテサーノキャステイシア TMACS-89/08
リール: モアザンブランジーノ3000
ライン: 東レ シーバスPE パワーゲーム 1.5号
リーダー: シーガ―プレミアムマックス 25lb
ヒットルアー: ワンダースリム110 レーザーグリーンヘッドチャート





GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
カープ乙!と思った人は押してください!!!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑来月は忘年会です!↑





[ 2010/11/30 17:37 ] 鱸24耐 | TB(0) | CM(8)
イヤぁ~お疲れ様です。m(_ _)m
いやぁ ホントあなたはランカーキラーっす!
必ず 結果をだしはりますなぁ~ 流石っすねぇ~、オイラはホントにチーバスキラーっす(笑)
[ 2010/11/30 18:41 ] [ 編集 ]
ふっくいすげーな~!

何を隠そう、同じタイミングで上流数百メートルに私はいたのだよ!

先行者と入れ替わりで入って行ったな~って思ったらふっくいだったとは!

乙です!
[ 2010/11/30 19:23 ] [ 編集 ]
カープ乙!
24乙!
焦った、色んな意味で(笑)
でもやっぱり凄い!
普通にデカイですよ!
来期も宜しくです♪
[ 2010/11/30 23:59 ] [ 編集 ]
素振り乙!
本番で出すかぁ!?そのサイズ!

とうとう戻れないところまで行ってしまったんだね…

…さみしくなるよ(笑)
[ 2010/12/01 12:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!

本番中にランカーって・・・(汗)
ウエイイン見たとき鳥肌が立ちました!

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/12/01 13:02 ] [ 編集 ]
>>ターキーさん

まいどです!
何をおっしゃいますやら(笑)
デーゲームマスターのターキーさんが( -∀- )

>>山ちゃん@ステルス氏

エッ!!!マジで!
つーか山ちゃん来てたんや(笑)誰もいないからさみしいな~と思いつつブンブン振りまわしてましたが・・・
乙です!

>>ドブキラーさん

リップルで出しましたみたいな発言してスイマセン(笑)
まだ魚出したかったんですが・・・
もちろん来期もよろしくです!

>>シンゴロ氏

乙!!!
戻れないトコロ・・・!?
シンゴせんせーもたいがいキテると思いますが何か?(笑)

>>HAWKS君

お疲れ!
HAWKS君がイイの叩きだしてくれると思ってたけど、参加不可だったのは残念やったわ~。
来期もよろしくっ!!!
[ 2010/12/01 17:27 ] [ 編集 ]
24耐お疲れ様でした!
デカシーハンター!
もう一本惜しかったね!
でも凄い楽しそうに釣りしてるのが伝わります。
そのスタイル、貫いて下さい!
来年もよろしくです!
[ 2010/12/02 07:29 ] [ 編集 ]
>>ドミよしさん

お疲れさまでしたっ!
もちろん貫き通したいと思いますっ!(・∀・)

この日じゃないんですが、実は僕もドミよしさんとニアミスしてるんですよ~。
ブゥ~ンと走り去っていかれました(笑)
[ 2010/12/03 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


