大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱸24耐前々日プラ+ルアニュー★

ついに鱸24耐チャンピオンシップ前日ですっ!!!




さて、内容に行く前に・・・



PB271756.jpg
今週のルアーニュース!!!



シーバス裏表紙キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


バンザーイ♪バンザーイ・・・・・




裏表紙もいいけど、シーバスにスポットライトがあたった事の方がうれしかったり♪




オホン、今回もちょっとだけ書いてます。コンビニでも売ってますので見てくださいね~。











さてさて・・・プラ(まぁいつもの釣りと変わりはないですがwww)の様子をちょっとだけ・・・




ワンダー110のレーザーグリーンヘッドチャート出たっ!!!



同じ水面を割るんやったら、リップルでもこれぐらい簡単にのってくれたらいいのに・・・



PB261750.jpg
俺・・・目ぇほっそいなぁ・・・( -∀- )




サイズは秘密♪





リーダーザラザラでした。8号にしててよかった~(・∀・)





( ゚Д゚)「きょ・・・今日のところはこれぐらいで勘弁しといたるわっ!!!」














でも内心は・・・
















(;´・ω・) 「お願いですからもうちょっとだけその辺でウロウロしていてください、イヤホントお願いしますよ~。今度ドジョウか金魚奢るからさ~」




ってな気分でしたorz




Rod: タイドマーク アルテサーノキャステイシア TMACS-89/08
Reel: MORETHAN BRANZINO 3000
Line: 東レ SEABASS PEパワーゲーム 1.5号
Leader: Seaguar Grandmax FX 8号
Lure: ワンダースリム110 レーザーグリーンヘッドチャート





GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑11/28はチャンピオンシップ↑
『8人のシーバスジャンキー最終戦!王者は俺だ!』
は明日!!!







スポンサーサイト
[ 2010/11/27 17:39 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
やるな~
裏表紙、本当シーバス珍しいね(驚
24耐Finalに関係ないけどザツオ君にプラ誘ってもらったけど行けず…
しかし、ええ魚釣ってるなぁ
馬鹿デカいルアーで魚掛けるんは男の浪漫です!
最近、鱸釣れません…
[ 2010/11/30 15:53 ] [ 編集 ]
>>すえさん

そうなんですよね。シーバス全然なかったので正直嬉しかったです
馬鹿デカいルアー・・・ドブキラーさんクラスまではいきませんが(^_^;)
今度修行一緒に行ってみます?(笑)
[ 2010/12/01 17:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。
タイドマーク アルテサーノで検索してまして
偶然迷い込みました。
私も96/08を購入予定ですが、メーカー欠品中で
待っているところです。
お尋ねしたいのは89/08というシリーズでも一番張りのある
剛竿でデカボンボン使われてのチニングの件です。
私もボンボン使ってますが5g中心ですし、ロッドもデクスター
TBX77とメバル竿です。
最近ではロストもったいないので、3gほどの太軸JH+ベビサー
が中心です。
想像するに地形的に深場のチヌを当たり即合わせで強引にフッキング
というイメージですが・・・
私の中では底ずる引き系の対極にあるようで非常に興味あります。
知り合いの釣具屋さんにボンボンいれさせたらデカボンボン間違っていれて不動在庫になっています。
その処理もありどのような場所でどのように使われているのか教えてもらえないでしょうか?
いきなりで、申し訳ありませんが宜しくお願いします。
[ 2011/02/19 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


