大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしても完全ハズレ!

実は前回の記事の後にプラで、

ガポッ!!!

ウッドでも、

ガポッ!!!

またしても完全ハズレを食らったふっくいです(泣)





今回はポイントに到着すると、すでに最大の流れがっ!!!





そして投げるはリップルポッパー115!





もう頭オカシイです(笑)





ブレイクからゴプァ!!!





シーン・・・(・ω・`lll)





ちょwww115でもノラないとかもう・・・いったいどうしろとwwww





そして・・・


PB241742.jpg
最大のチャンス終了のお知らせが・・・(泣)



沖は、闇に輝くコイツでもギリ届きましぇん(この場所でこのカラーは違うような気がするが・・・ゴニョゴニョ・・・)





鱸24耐チャンピオンシップまでにどうにかしたいです(´・ω・`)




あっ・・・それと今回のチャンピオンシップでは拾う釣りはしませんっ!

どうやら当日まで雨も降りそうにありません。
ボウズくらってもいいから、タイドグラフを睨んでじ~っくり今年最後の鱸24耐を楽しみたいと思います。




Rod: タイドマーク アルテサーノキャステイシア TMACS-89/08
Reel: MORETHAN BRANZINO 3000
Line: 東レ SEABASS PEパワーゲーム 1.5号
Leader: Seaguar Grandmax FX 8号
Lure: BKRP115Factory SH・チャートバック






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
11/28はひっじょ~に楽しみですっ!!!
みんながどんな釣りをするのかも楽しみです!

押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑11/28はチャンピオンシップ↑
『8人のシーバスジャンキー最終戦!王者は俺だ!』
が開催されます!!!!
当日をお楽しみにっ!!!!!!






[ 2010/11/25 21:45 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
魅惑のアメリカントッププラグ&ベイトタックルを手にするのは時間の問題ですね(キラン☆)
そのまま突き進んで~っ!

あ、今週末は宜しくお願いしますm(_ _)m
頑張ってトップりましょう!
[ 2010/11/26 02:07 ] [ 編集 ]
ういっす、今週末は鱸24耐 ファイナルですねぇ、頑張ちゃって下さ~い!
来年は、是非参加させてもらいたいです。
[ 2010/11/26 09:03 ] [ 編集 ]
>>ドブキラーさん

そこまでイってしまうと本当に戻れません(笑)
こちらこそ宜しくお願いします(・∀・)
流れがキクならもちろん投げますよ、リップル(゚∀゚ )

>>ターキーさん

ありがとうございます!玉砕覚悟で頑張りま~す(・∀・)
参加者キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
大歓迎です♪
[ 2010/11/26 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


