大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水面の捕食音

アカン・・・

運を使い果たしてしまったふっくいです(´・ω・`)
4回出たのに(その内の2回は同じ魚と思う)1匹も釣れませんでした。



PB211738.jpg



1回目・・・

ゴプシュアッ!!!

一番派手!魚体がほぼ見えたくらい(笑)

かなりいいサイズが飛び出してきました。

スカw




2回目・・・

ガボッ!

ダウンストリーム。ノーマルな感じ。

少し焦ってすっぽ抜けました(泣)




3回目・・・

タンッ!!!

ベイトを壁際に追いこんで水面で捕食した時のやたら響く音。

人間でも出来る、タン!って音の強力版w

スカw




4回目・・・

ゴボンッ!

おそらく3回目と同じ魚。

これもやっぱりノーマルな音。

コースが50㎝外れたら出ないとかシビアwww

グッときたので、バシッとアワセて、スポッと1秒くらいでバレました(泣)





( ゚д゚)ガガーン!




視認性考えてでプラにしたけど、ウッドやったら3本針で絡めて獲れてたんかなぁ~とか(ウッドで視認性のいい色を持ってない 泣)考えてしまいます。





この釣り、心臓に悪い(笑)





中毒性がありすぎ(笑)





普段けっこう黙々とやっていると思うんですが、1回目出た時は





( ゚∀゚) 「アッーーーー!!!でたーーーーーーーーーーー!!!」




とか一歩間違えると捕まりそうな言葉を大声で叫んでました(笑)




「こんな釣り方もあるでっ!!!」ってな感じで教えてくれたネ申。



つーかミヤケマンに感謝です!!!





Rod: タイドマーク アルテサーノキャステイシア TMACS-93/06
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE パワーゲーム1.2号
Leader: Seaguar Grandmax FX 5号
Lure: BKRP140 SH・チャートバック






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
やっぱビビったらダメですね。
次こそ釣るっ!!!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





スポンサーサイト
[ 2010/11/23 17:45 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
ついに禁断の領域へ!
あの音聞いただけでイってしまいますよね♪(ニヤリ

あ、自分も叫びますよ「うお~ッ!」とか「出よった~ッ!」って。
まあ、変態なんで気にしてないですが(笑)
[ 2010/11/25 11:36 ] [ 編集 ]
>>ドブキラーさん

普段バイトがあってもあまり何も感じない(自分がスレてしまっているせいかドキドキしない?)ですが、ゴプォ!!って音聞いただけで心臓がドキドキしてもう・・・(笑)
確かに禁断の領域ですね(・∀・)

でもこれをやりすぎると普通の釣り?に戻れなくなってしまいそうな気もします((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[ 2010/11/25 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


