大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレ?昨日とおんなじやん!

最近ロッドをブンブン振りすぎているせいか、右手の中指と薬指の付け根の所の皮がめくれてカサブタが出来てしまっているふっくいです(泣)
そのかわり自分の感覚?と両手の感度がキテるような気がします。

でもきっと・・・きっと気のせいです(・ω・`lll)





この日は「精神と時の部屋」で一緒にフュージョンしてゴテンクスになる予定だったのですが・・・





すでに結構潮が引いている状態。





けど流れは効いてます!





ベイトがザワザワしている所にレイジーを流していくとコッと当たったんですが・・・スカw





おっかしいなぁ~。今の絶対アタリやねんけどなぁ~(´・ω・`)





しかしそこしか釣れそうな所がないので集中攻撃!





そこでレアフォースを通してみると・・・ゴッ!!





( ・∀・)昨日ラインも巻き替えたし、ドラグも強め!行くぜ!水面滑・・・





と思いきや・・・





( ゚д゚)お?おおっ!?おおおお!!!む・・・無理無理無理~!!!





強烈に引きますっ!





ガボッ!ガボガボッ!ゴボンッ!!!





でた!このノーマルサイズとはあきらかに違う重いエラ洗いの音!!!





しかも昨日の80よりよっぽど引きやがる!!!





これはイったか!?





ネットを左手で用意!もう準備は万端!!!

けど、

「これですくう時に針をネットに掛けたりしてバラしたら、しばらく凹むやろうなぁ~。」
普段使わない頭なのに、この時は0.1秒くらいで判断してズリ上げに変更(笑)

普段から用意しているネットなのに、いざとなったら使いませんでしたwwww





必死でズリ上げ成功!



PB201722.jpg
ぬおおおぉぉぉ!!!



さっそくメジャーを当ててみる!



PB201726.jpg
・・・って昨日と同じ80ですやん!!!





皆さま、引っ張って申し訳ありません(笑)





でもここでいいサイズが釣れたのは嬉しくて、ソッコーでネ申にイタ電したのは内緒です(笑)




PB201728.jpg
自分撮りは苦手・・・





写真撮り終わったら流れがトローンwww





しかしまた流れが効いた時に自分の近くでベイトがザワザワ・・・




ゴプシュアッ!!!




てな感じで水柱が上がってました!





釣れませんが(笑)





事故に気をつけよ( -∀- )





Rod: MT BRANZINO 96MML
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE パワーゲーム1.2号
Leader: Seaguar Grandmax FX 5号
Lure: レイジー115S 月光イワシ
     レアフォース ベビーシーバス






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
カラー名ベビーシーバスって共食いやん!って思った人は押してください!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





[ 2010/11/22 17:37 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
まいどっす、ホンマ流石やねェ~ ランカーキラーと呼ばせてもらいますわ !
マジ、お見事っす (^∇^)
[ 2010/11/22 19:45 ] [ 編集 ]
>>ターキーさん

まいどです~。
ランカーキラーにはまだまだ遠いですわ~( ´д` )
まだまだ頑張りますっ!
[ 2010/11/23 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


