大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーズ(泣)・・・しかしイイ!(・∀・)

皆さまこんばんは。

無駄にウェーダーを酷使しているせいか水漏れしてきてお尻ビチャビチャ、足もヌレヌレふっくいですorz

そろそろ新しいのが必要なようです(泣)





きっと自分の戦闘力はク○リンくらい?なので今回はちょっくらオカッパリへ(・∀・)





ベイトっ気ありますね~!





サクッと簡単に釣れるヤツは・・・付いてませんでした(泣)





しかしたま~にガボッ!といい音が聞こえてきますやん♪





リップルポッパー115の1投目。





まったくテンションを掛けずに流していくと・・・





ガボッ!!!



・・・エッ!?(゚Д゚ )






そんな簡単に食うとは思わなかった(笑)





取り込みやすい所に誘導している途中にラインがジジッと少し出た。





次の瞬間・・・




プツッ。

































数秒フリーズした後・・・





のおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!俺のリップルポッパーがあぁぁぁぁ!!!





もう多分売ってない?色なのに・・・





いや、それよりも魚に謝りたい。

出してはイケない所で少しでもラインを出してしまった。

ほんとにほんとに反省します(つд⊂)





気を取り直してラインを結び直す。

落ち着け俺!(笑)

この日はお借りしたキャステイシア93がどんな感じか試しに来ただけだから、リップルポッパー140も持ってきていない。
無理して140をブン投げて、2ピースを3ピースか4ピースにでもしようものなら男前なお方の笑顔が鬼の形相に変身するのが想像できたから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






そんな事を考えつつも何かないかな~とゴソゴソして、選んだのはTKLM12/18。





3投目・・・



もう一度水面が割れた!



ガボンッ!!!





やっぱり遠慮なくタイドマーク93/06を曲げて~(スイマセン)



PB191712.jpg
ランディング成功!




あれ?キミふっといね~!!!パンパンやん!




PB191714.jpg
オーシャングリップでの計測だけど
5キロとかちょwww





PB191716.jpg
気持ちいい~!(・∀・)
次は長さと太さを求めて「精神と時の部屋」
で修業だっ!!





Rod: タイドマーク アルテサーノキャステイシア TMACS-93/06
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 5号
Lure: BKRP115 クリアレッドヘッド?
     TKLM "12/18" SH・ピンク






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
ガボンッ!と水面が割れた時は気持ちいい~♪
脳汁出るな~とか思った人は押してくださいっ!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑









[ 2010/11/20 23:45 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
ク◯ニリンくんのキエンザンが効いたみたいやね!w

いつもいいサイズ釣りなさるね~♪
[ 2010/11/21 10:33 ] [ 編集 ]
>>ステ山@ステルス氏

ちょwwwク○ニリンとか言ったらアカンて!!!
当方はエロブログじゃございませんwwww

太かったわ~。贅沢を言うなら長さがちょっと・・・
[ 2010/11/22 05:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


