大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺達の戦場パート2

突然ですが、あるお方があるミノーの動きに対して

「あの動き、心踊るねぇ~!」

とおっしゃっていました。

当然自分は・・・

「・・・(゚Д゚ )ポカーン」

釣れそう!とかなら理解できるんですが、Kokoroodoru?

ネ申クラスな方の言っている事が時々理解できなかったりするふっくいです(笑)





さて今回も俺達の戦場をお送りします!





到着してすぐタイドミノーでバラシ・・・





その後もサスケSSで足元ポロリ・・・





あれ?俺が調子悪い???(・ω・`lll)




大丈夫(笑)その後またしてもC-PENで~



PB021654.jpg





PB021656.jpg
まぁまぁサイズゲットです!
ちょうど来て写真を撮ってくださった方、ありがとうございましたm(__)m




その後シンゴロ氏登場!




サクッと・・・



PB021660.jpg
こんな感じ(笑)



次は「俺にも釣らせろ!!!」なササシンさんがやって来て・・・




PB021665.jpg
5分でゲットです(笑)



その後はまたバラしたり・・・orz





またC-PENを投げていると・・・なんか引っ掛かってきた・・・



PB021668.jpg
Kキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



食うな~!じゃなくってハサむなっ!!!(笑)





雑はというと・・・





キャキャキャキャー!!!!





すごい勢いでラインが出されてる!!!





ハマチでも掛けやがったか?と思いきや・・・





こ・・・こ・れ・は!!!



PB021671.jpg
キレイな魚体のランカークラス?ゲット!!!
よかったな!雑!!!






(注)その後、移動してちゃんと外道(シーバス)を釣ったようです(笑)




Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: サスケ SFとSS ともに小沼アユ
     タイドミノー90CD CGカスタム???
      C-PEN オレンジヘッドチャートグロー






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
カニはたまたまです。毛まで生えてる立派なカニでした(食べたくないけど・・・)
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑







[ 2010/11/08 18:36 ] シーバス | TB(0) | CM(6)
この手の釣りはザツに勝てる気がしないぜ!!!

Cペソくれ~!!
[ 2010/11/08 19:56 ] [ 編集 ]
負けへん!
あのBORAはマジでランカーやったなぁ!

なんせ青物クラスの引きしてたから(笑)。

正直、ちょっと羨ましかったやろ?(笑)。

え!?ちがう?
[ 2010/11/08 20:19 ] [ 編集 ]
驚きの安定した釣果はさすがっすねェ
釣果のブログ更新ができるのは羨ましいっす!
釣れない日々が続くオイラです。( ̄^ ̄)ゞ
[ 2010/11/09 08:19 ] [ 編集 ]
チームひとり
ハサむな!! 
↑ワロたっすw

ザツオ氏は当然の釣果なのでコメントなし

シーバスはみなさんさすが!!
[ 2010/11/09 09:19 ] [ 編集 ]
キャキャキャキャキャキャー!!!(笑)
擬音オモロ過ぎ!

情景が浮かんでコーヒー噴出しそうになったわ(笑)
[ 2010/11/09 13:01 ] [ 編集 ]
>>ステルス氏

ラインの出方が可笑しすぎやったわ~。
リッチくれ~www

>>雑男

荒らしかとオモタ(゚Д゚ )
本命釣りは任せた!!!

>>ターキーさん

いや全然安定してなかったりします(笑)
もちろん爆死もありますよん(・ω・`lll)

>>チームひとりさん

当然の釣果(笑)
なかなかお目にかかれないランカークラスでした(笑)

>>シンゴロ氏

ジョイクロポイントのBORAを思い出すラインの出方やったわ~w
[ 2010/11/10 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


