大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺達の戦場

やっと追い付いてきました(笑)

今回は男達の戦場ではありません。

俺達の戦場をお送りします(・∀・)





またしてもイワシ、サヨリ付きは相変わらずスルー(笑)





まとまった雨が降った後は河川、しつこく河川、そうじゃなくても河川であります!!!





いい感じに増水している中、近くで待機している魚が居ないのを確認してからwww流れの中にC-PEN投入。




PB011624.jpg




オレンジヘッドチャートのグローでサクッと65くらい♪





その5分後くらい・・・



PB011625.jpg
グリーンヘッドチャートウマー(゚Д゚ )




PB011631.jpg
な70ちょい。




そこで2つのC-PENの針が死亡(笑)




スプリットリングを開くプライヤーを忘れてきたので、グリーンヘッドチャートだけ必死でツメで開いてセット完了!(ツメで開くの難しすぎ!)




PB011632.jpg
C-PENもっとくれぇぇぇぇヽ(`Д´)ノな60ちょい




あぁ、ハマっちゃったなwwww




その後すぐグリーンヘッドチャートは意味不明な所で殉職ヽ(`Д´)ノ





じゃあ次は・・・チャートバックソリッドグローだ!!!



PB011637.jpg
うっ、うまい(・∀・)



PB011639.jpg
サイズ下がりました(・ω・`lll)




またしてもチャートバックソリッドのグロー。




引く~!!!(゚Д゚ )



おおおおぉぉ!流れに逆らっていく!!!これはイッたか!?




PB011646.jpg
よく引いただけでした(笑)




ここは俺達の戦場(香港?)という事を忘れてた(笑)




そこで雑合流。(香港へようこそ♪)




下げ止まりでアタリが止まるも・・・上げに入ってからオレンジヘッドチャートで~




PB011647.jpg
トドメの1匹!!!



まぁ70届いてないですけど・・・





C-PEN激ハマりな一日。





雑男は?





知りません(´・ω・`)




Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: C-PEN オレンジヘッドチャートグロー
            グリーンヘッドチャート
            チャートバックソリッドグロー
            オレンジヘッドチャート






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
あっ、最後に一言だけ・・・アップではありません。緩~いダウンストリームです!!!
ナルホド!と思った人は押してください!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑







[ 2010/11/04 17:55 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
マジで~?
おはようございます。

ホンマに、ちょっと、ちみ~・・釣り過ぎやと思いますよー。
ウルトラ、羨ましいッス。^^

[ 2010/11/05 09:05 ] [ 編集 ]
かっこいい!!
河川シーバスあこがれます!!

C-PENまだ持ってないので、この記事見て買いに走りそうです

まぁ結局腕なんでしょうけどね・・・
[ 2010/11/05 23:18 ] [ 編集 ]
>>エヌさん

おはようございます(・∀・)
そんな事はありません(笑)エヌさんには負けます(*´д`*)

>>HAWKS君

HAWKS君もボッコボコに釣ってるやん(笑)
ときどきBORAの事も思い出してあげてね~( ・∀・)
[ 2010/11/06 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


