大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男達の戦場パート3

サヨリ・・・
ホェ?(゚Д゚ )

イワシ・・・
ファ?(゚Д゚ )

ボラ!!!
シャキーン(`・ω・´)


どうやら頭おかしくなっているふっくいです。

でも祭りも行かなきゃな~(笑)





さて今回も男達の戦場。





パート3です。





いつまで続くのやら(笑)





さて今回も先に1人で奇襲攻撃仕掛けてみると・・・





開始早々手前の流れでレイジーに敵襲があったがバラシ。





これ、入水しなくてもよかったんじゃ・・・




とか一瞬思ったけど、もう入ってしまってるから気にしない(笑)





その後な~んにも感じない時に・・・



PA311613.jpg
ラブラで釣っちゃいました~(笑)
やっぱりこのポーズで!




自分の中でここかな?っていうとこに投げてはいたが、それが正解だったのかはまったくわかりません。はい。





わ~さん到着。





戦場は一時イイ感じ!!!





目の前でベイトがシンペンのように泳いでいく・・・





投げてたコモモをスライドスイムミノーの85に変えて1投目!





表層を泳いでくるスライドスイムミノーに手前でガボォ!!!





一瞬掛かったけどスポッ(笑)





その後すぐ、わ~さんが上流で掛ける!!!





けっこう強めなドラグ設定のわ~さんのドラグが出てたぁ~~~~~んだけどフックアウト・・・





敵もさすが(自分の場合はただのミスw)そう、ここは男達の戦場(笑)





しかしその後わ~さんは・・・




PA311616.jpg
しっかり釣ってましたぁ~!





その後自分にもコッという前アタリがあった後・・・





キタ!!!



敵襲キタァァァァ!!!!(゚Д゚ )



ネット用意完了!!!



うゎっリアフックだけやし!・・・って・・・ん???




PA311619.jpg
ちょww食ってくんなwwww





今回の戦はこれで終了・・・





えっ???もちろんまったくめげてないっすよ(笑)





戦場大好きです(笑)





でも人によってはどうなんだろう・・・






Rod: MT BRANZINO 96MML
Reel: MORETHAN BRANZINO 3000
Line: 東レ SEABASS PE パワーゲーム1,5号
Leader: Seaguar Grandmax FX 5号
Lure: レイジー115S ???(ムーンライトだったっけ?)
     ラブラ125F シークレットイワシ








GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
戦場ってなんぞや?と思った人は関西の誰かに聞いてください!
あっ、じゃなくって押してください(笑)
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑
 




スポンサーサイト
[ 2010/11/03 18:09 ] シーバス | TB(0) | CM(4)
自分は好きです♪
ボラ(`・ω・´) シャキーン!
[ 2010/11/03 21:34 ] [ 編集 ]
>>ドブキラー@特殊作戦中さん

僕も大好きです。BORA!
アイラブBORA!!!(`・ω・´) シャキーン!
[ 2010/11/04 05:37 ] [ 編集 ]
戦いお疲れっす
川 行ってはりまんなぁ~
必ず水揚げされるところが 流石!!
BORA 良い感じっす (笑)
[ 2010/11/04 09:07 ] [ 編集 ]
>>ターキーさん

まいどです~!(・∀・)
やっぱり川はサイコーです(笑)
IWASIもいいですが、BORAもいいです(笑)
[ 2010/11/06 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


