大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが・・・ルアーニュース!

やっぱり予約投稿で書き散らかしているふっくいです!

書きたい事もたまっているのですが順番に書かせてください(゚Д゚ )

ほんとお願いします~(´・ω・`)





ちょっと・・・イヤ、かなり遅くなりましたが・・・



PA171555.jpg
全国5人くらい?のリーダーファンの皆様!
お待たせいたしました!!!





PA311620.jpg
ルアーニュース!!!
右下にタッチーダブルヒットの写真が(笑)





今回は7防でリーダーとのタッチー釣行が掲載されています!




とっくに発売中です(笑)




ぜひ見てくださいね~!





さて全然関係ないですが・・・




PA311621.jpg




色々たまってきております・・・





削ったり、貼ったり、塗ったりしなきゃ(´・ω・`)





エアブラシ欲しい・・・いや、その前に自分の分身が欲しかったり(笑)





それだけなんですけどね( -∀- )







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
俺(私←いるのか?)もリーダー好きやで!って人は押してください!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





スポンサーサイト
[ 2010/11/02 18:13 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


