大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男達の戦場パート2

実はクラシックも楽しみにしていましたが、戦場の様子も気になりまくっていたふっくいです!!!

今回はパート2をお送りします(笑)





クラシックから帰ってきてからの男達の戦場・・・





わ~さんが来るまで1人で奇襲攻撃を仕掛けてみるも敵からの攻撃はない・・・





市民達(ベイトw)が逃げ回っているような気配があるのだが・・・





わ~さん到着後・・・





「そこ、釣れないよ?」



「・・・(゚Д゚ )ポカーン」






危うくまた戦死するところでした(笑)





それからは敵が侵入してくるのを待ち、撃つべし!撃つべし!!!





下げきっても来ない・・・





もう時間が遅いためわ~さんが戦線離脱。





入れ変わりにカフェオレさんが戦場に出撃。





オイラはしつこく出撃(笑)





をがまかつフックで掛けまくってしまい(勝手に刺さるww)凹んでいたのだがついにバイトが!!!




ガツッ!





おぉ~、ブンブン首振ってる!敵襲キタァァァァ!!!!!(゚Д゚ )





途中みたいな特大ジャンプを1回喰らいましたが・・・




PA261605.jpg
ズリ上げ成功!!!





PA261611.jpg
よっしゃあ!!!(゚Д゚ )
おまいを待ってたんだ!!!!!

カフェオレさん、写真撮ってくださってありがとうございましたm(__)m





わ~さん、ありがとう!!!!!




サイズはまだまだやけどキモチイイ~(*´д`*)




これからも超特大サイズ目指して通いま~す♪




Rod: MT BRANZINO 96MML
Reel: MORETHAN BRANZINO 3000
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 5号
Lure: レイジー115S 月光イワシ






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
おいおい、港湾部の釣りはどうしたの?って思った人は押してください!
俺も超特大サイズ釣りて~!!!って人も押してください!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑




スポンサーサイト
[ 2010/10/30 19:11 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
やるな~ 
やりますね~ 
おめでとう!早々と結果をだすのは流石です(笑)また、頑張って将軍を撃破しましょ~(=゜ω゜)ノ
[ 2010/11/01 09:12 ] [ 編集 ]
>>わ~さん

ありがとうございます!!!
アドバイスがなかったら間違いなく獲れてません(笑)
戦場で超ド級サイズ獲りたいですね~!!!
[ 2010/11/02 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


