大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WSSクラシック当日!!!

さて寝床から這い出して会場へ。。。





今回のスタート番号は・・・



PA241596.jpg
・・・(笑)



いや、もうクジ運は諦めてましたけどねwwww



PA241597.jpg
大会前にパチリ!




PA241598.jpg
いつものスタート前。今回もここでした。




内容もちょっとだけ・・・最後にネ申に遭遇しました(笑)





スタート順が終わっていたので真ん中には目もくれず一番最上流部へ(゚Д゚ )





一番最上流部に入って~撃つべし!撃つべし!





ワンバイトで終了orz





それからは少しずつ下流に下って行ったんですが、最上流部に上がってから初めて他の参加者に会う。





それがエヌさん!





エヌさん「~~~(略)これからのロータイドの時はこの辺がいいと思うよ~♪」





ベイトタックルでビシビシ撃っていくエヌさん。





自分のC-ソフトにもワンバイトあったのですが、ワームがズレて帰ってきました(-∧-;) ナムナム





その後上流部で掛けるエヌさん!




有言実行してる!!!ちょ~かっこいい!!!





大会終了後に聞いてみると去年から戦略を考えてきたそうです。クランクベイトまで用意して・・・すげぇネ申でした(笑)





表彰式では・・・



PA241599.jpg
3位にターキーさん
いつの間に釣ったんすか!?遠征組からお立ちに上がる人がいて嬉しいっす!!!おめでとうございます!




PA241600.jpg
2位にエヌさん!!!
詳しく戦略を教えていただきましたが、すごいです!おめでとうございます!!!




PA241601.jpg
優勝された熊川選手!!!
おめでとうございますっ!!!




PA241603.jpg
7防の大会でもあったようなこの写真(笑)




PA241602.jpg
今回の入賞者の方々。おめでとうございますです!




これで今年のWSSは終了。運営の方々ありがとうございました!

また東京まで運転してくれたやっちゃんさん、ターキーさんありがとうございます!!!

来年もオープン大会から頑張ろ♪






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
おまいホントに若洲むいてないやろ!!!と思った人は押してください!!!
若洲好きじゃないです・・・って人も押してください(笑)
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑






[ 2010/10/29 17:19 ] WSS | TB(0) | CM(8)
先日は遠いところ、お疲れ様^^

必ず予選突破して、神戸行きますね!!

お互い7防で会えるよう頑張りましょう♪
[ 2010/10/29 19:36 ] [ 編集 ]
ちーっす、ホンマ先日はお疲れ様でした。
写真載せて頂きありがとう m(_ _)m
イヤぁ、ランディングー の練習せんとあきませんわ(笑)
今年の大会も終わりましたが、来年もヨロシコっす!
また、一緒に釣行してやったって下さ~い⁈
ヨロシコ~♪( ´▽`)
また、一緒に釣行してやって下さ~い。
ヨロシコ~ ♪( ´▽`)
[ 2010/10/29 20:53 ] [ 編集 ]
>>よっちゃんさん

お疲れさまでしたっ!
そ~ですね~。自分も予選から上がらなきゃ(・∀・)
来年の7防で待ってます!!!

>>ターキーさん

いやいや、あの中で釣るとか流石です!
いつでも釣り行きますよ~!
こちらこそヨロシコっす!!!(笑)
[ 2010/10/30 04:34 ] [ 編集 ]
デーゲーム男
高級ホテル最高でしたね。
ごみ拾いはせず、
来年も釣りで上位を狙いましょう!!
7防でよろしく!!
[ 2010/10/30 08:04 ] [ 編集 ]
お疲れ~っす!
まさにネ申でしたね

また一からやり直し、あんなときでも釣れるように
がんばりましょう^^
[ 2010/10/30 08:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
WSS、お疲れ様でした!
今回はノーフィッシュ残念でしたね。
また凄い釣果を楽しみにしています。
[ 2010/10/30 23:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。

多くの方々の力で、プレゼントしてもらった、あの魚。
キンチョ~し過ぎていた私に、絶妙な“間”を与えてくれたふっくい君に、感謝!!ありがとうございました。m(_ _)m

また、釣場で楽しくお話しましょう!^^
[ 2010/11/01 13:16 ] [ 編集 ]
>>デーゲーム男さん

大会お疲れさまでしたっ!
カプセルホテル初めてだったのでショックを受けました(笑)
7防でよろしくです!

>>チームひとりさん

お疲れさまでしたっ!
またオープン大会からですわ~(笑)
やっぱりあそこ苦手です・・・

>>カツミさん

ありがとうございます!
今回はダメでしたorz
鱸24耐チャンピオンシップでよろしくです!

>>エヌさん

ネ申キタ―!!!ヽ(゚∀゚ )ノ
いや~、ホントシビレました!!!
先に理由を言ってから獲る!!!カッコよかったですわ~!
また“針”について教えてくださ~い(・∀・)
[ 2010/11/02 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


