大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきま~す♪

こないだ小学生の頃見ていた魚の本を発見したので、パラパラ見ていると・・・



PA221594.jpg
1988年発行らしいですw



ん?なんか見た事あるなぁ~



PA221595.jpg
ハナオコゼ!?


P8081302.jpg
んん~?





お前やろ~(゚Д゚ )ゴルァ!!





何の魚かわからなくて謎だったのですが、やっとわかってスッキリしたふっくいです!





あってると思う。多分・・・





さて、今回の鱸24耐では審判をする予定だったのですが、WSSのクラシックと重なってしまいパソコンに張り付けなくなってしまったため(ケータイからじゃサイズがわかりづらいorz)雑男にかわってもらいました。





かわったため来年度の審判回数が増えるそうです・・・orz





それと参加できなかったためかわりにシーバスマン!という輩を送り込んでおきました(笑)





彼ならきっと本戦で結果を出してくれるはずですwwww





最近釣ったシーバスは・・・



PA201591.jpg
今日もテクテクCーソフト♪




なふっくい、東京行ってきます!!!








GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
7防に居た魚はコイツやったんや~って思った人は上のバナーを押してください!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





[ 2010/10/22 18:54 ] いろいろ | TB(0) | CM(3)
俺の分まで…

頑張ってきてくれ!!

ってか俺もスッキリやわ(笑)ヨカター
[ 2010/10/22 21:16 ] [ 編集 ]
行ってらっさ~い!
気をつけて!

ってことは明日プラで会える感じ?
現地でよろしく~!

@まだ居酒屋です(^^)
[ 2010/10/22 23:01 ] [ 編集 ]
>>シンゴロ氏

スッキリした!?俺もこんな昔の図鑑にのってるとは思わんかった(笑)
神戸が作り出した謎の新種という噂も・・・(笑)

>>チームひとりさん

居酒屋乙です!!
もう帰ってきてますが(笑)
今度機会があれば飲みに連れていってください(*´д`*)
[ 2010/10/28 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


