大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男達の戦場。

「釣りやめますか?それとも人間やめますか?」

「人間やめますっ!!!(ノ゚Д゚)ビシィ!」

でもちょっと待てよ・・・人間やめたら釣り出来へんやん(笑)

そんなしょーもない事を考えているふっくいですwww





一緒に戦地に出撃する前にわ~さんから電話が・・・・





「特製カレー作ったから食っていかへん???」





なるほど。腹が減っては戦は出来ぬという事か(笑)





DVC0009.jpg
遠慮なくいただきま~すwww




いや、コレはさすが!!!激ウマなチキンカレーをいただいてから男達の戦場へ。。。





しばらくやってみるも敵からの攻撃はない。





あるのはどもが弾に当たってくるだけだ。





ガボッ、ガボッガボォ!!!





うおっ!どうやらわ~さんが敵と戦っている!!!





援護に向かうと・・・




PA181584.jpg
重量級の敵将を撃破!!!





デカッ(笑)





上げに入ってからも弾を撃って撃って撃ちまくる!!!





あまりにもダメなのでわ~さんと立ち位置を代わってみる。





「グングンきてるよ~wwww」





え、マジっすか?





その直後・・・ガバガバガボッ!!!




惜しくも撃破は出来なかったが、そのコースさっきまで撃ってたんですけど(´・ω・`)





敵は某シンペンのあの色に飼い慣らされてるんじゃないか?と疑ったほど(笑)





今日は持ってきてないよ~・・・





本日も戦果をあげることができず戦死orz





SSMを1個しか持ってきてなかったのがまずかったw(殉職しましたorz)





東京から帰ったら毎週毎週通ってやるから・・・





「将軍級め、首を洗って待ってなっ!!!(゚Д゚ )」





でも掛けたらあまり洗わないでください(*´д`*)







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
BとかCとかってなんやねんっ!ABCか?とか思った人は押しちゃってくださいwwww
Bは本命に狙う人もいる(誰だ!?)ボラの事です。
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑






スポンサーサイト
[ 2010/10/19 17:29 ] シーバス | TB(0) | CM(4)
カレーが最高にうまそうだ!!

ふっくいちゃん不調なのか~!?

東京頑張ってきてくれ~!!
[ 2010/10/19 19:36 ] [ 編集 ]
おつかれ~!
東京頑張ってきてな~!
また行こ(笑)
[ 2010/10/20 08:48 ] [ 編集 ]
吹き出しました!
最後の文章、おもしろすぎです!

東京、ぜひイワしてきて下さい!
[ 2010/10/20 18:27 ] [ 編集 ]
>>ステルス氏

カレーうまかったよ~(・∀・)
不調?いや~、こーゆータイプなんです(笑)
若洲に特攻してくるぜ!!!

>>WAさん

ごちそうさまでした&ありがとうございました(・∀・)
行くに決まってるじゃないですか!!!
結果出すまで通いますっ!!

>>カツミさん

わかっちゃいましたか(笑)
いいサイズを掛けてバレてしまった時ほど悔しい事はないですから・・・
若洲でガツッと根掛かりしてきますwwww
[ 2010/10/21 06:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


