大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IMO作おめでとう♪

いい季節になってきたので釣り行きまくり!!!

なかなか更新できないふっくいですっ(´・ω・`)

でも今回は釣りの記事じゃありません。スイマセンネ(笑)

まずは・・・



PA171582.jpg
ルアーニュース!!!



またしてもちょっとだけ掲載してもらっています♪





コンビニでも売っているのでぜひ買って読んでくださいね~(・∀・)





さて夕方みんなで某釣具屋に行ってみると・・・



PA161546.jpg
ステルス氏発見(笑)





なんてグッドタイミング(笑)





びっくりした~!





ルアーえぐりもそこそこに今回の目的は・・・





PA161548.jpg
この世界一の幸せ者のお祝いにきたのだ!





よくよく考えてみるとIMO作が一番付き合いが長かったり。





俺が3歳の時にこっちに引っ越してきて一番最初にできた友達じゃね?





家に遊びに来て冷蔵庫勝手に開けたり、僕にもご飯ちょうだ~いとか言ってたなぁ。





震災の時におまいが引っ越してしまって一時離れてしまったけど・・・





中学に入ってから近所の釣具屋で再会(笑)





「俺もバス釣りするねん!」





自分も小学生の頃からちょくちょく釣りはしていたけど、IMO作も釣りをしていたからまた会えたわけで(笑)





なんという偶然。





PA161552.jpg
久しぶりに会うと生え際が・・・(笑)




一緒にバス釣り行ったなぁ~。





あかん、自分でも何書いてるかわからなくなってきた(笑)





これぐらいにしとこ。





PA161551.jpg
IMO作、Sさん、結婚おめでとう!!!!!
この幸せ者めっ!!!!!
末長くお幸せに♪♪♪


















その後は・・・・・・




PA161554.jpg




みんなで茹でたての豚足やホルモンにかぶりついて、久しぶりの飲み会♪





内容?





80%くらい下ネタでしたけど何か?




釣りの話はちょっとだけでした(笑)







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
IMOの裏の会長、実はIMO作って事知ってました?(もちろん動いてるのは雑やけど)
自分はメンバーじゃないって事も知ってました?(笑)
そんなん知るか!!って人はバナーを押してくださいm(__)m
知らんかったわ~って人も押してくださいm(__)m
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑








スポンサーサイト
[ 2010/10/17 21:15 ] いろいろ | TB(0) | CM(3)
友人の結婚式はほんといいもんやね♪

知り合いではないがおめでとうございます!


サロンの入荷情報は俺に任せろ!笑
[ 2010/10/19 19:34 ] [ 編集 ]
ちょww
イモサクがでてるやんwww

アイツの生え際にはビックリしたなぁ。

まあ25歳やのに…ご愁傷様です。

orz
[ 2010/10/22 02:32 ] [ 編集 ]
>>ステルス氏

あの店員さんの独特の話し方が聞けてよかったわ(笑)
タックルハウスがなかなか強化されててよかた♪

>>雑男

あいつは俺らが予想していた通り進んでいってるな(笑)
生え際は面白いが、俺らもそろそろ来るんじゃね?wwww
[ 2010/10/22 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


