大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラシ(・ω・`lll)

みなさん、こんにちは!

この3連休はとんでもない所に連れて行ってもらっていたふっくいです!

自分の普段使っているシーバスロッドが役にたたねー(笑)

持っていったルアーも役にたちません(´・ω・`)

新たな課題も出来たし♪

???さん、運転ありがとう&お疲れさまでした!!!また行きましょう!(・∀・)今度は自分が運転しますんで♪





さてさて、今度はナイトゲーム。





流れが出だしてからC-PENをドリドリ♪





橋脚際でゴツッ!





教科書通りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





ガボッ、ガボン!!!





寄せてくるとなかなかのいいサイズ。これはもらったぁー!!!





と思いきや、最後のジャンプでスポッwww





((( ;゚Д゚)))はわわわわわゎゎゎゎ





慌てて持っていたタモで魚を追い掛けましたが間に合わず(笑)





またしてもドリドリ♪今度は明暗部でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





ドラグ締めてゴリ巻き!!!





ジャンプ一発でバレター!!(・ω・`lll)





・・・orz





PA121536.jpg
一応・・・(゚Д゚ )




湾バイブでブレイク叩いて撤収。





必ずリベンジしてやるっ!!!





Rod: MT BRANZINO 95ML
Reel: MORETHAN BRANZINO 3000
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: C-PEN ???(オレキン?)
     湾バイブ 有頂天湾奥グリーン  








GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
最近デーゲームはどうしたの?とか思った人は押してください★
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑






スポンサーサイト
[ 2010/10/12 18:47 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
ういっす、バラシながらも 必ず とっ捕まえる所がホンマ流石っす!!
これからは ナイト良さそうですなぁ、酒飲んでる場合ちゃいますねぇ ホンマに ( ̄^ ̄)ゞ
[ 2010/10/12 22:14 ] [ 編集 ]
謎めいてますね!
ふっくいさんが課題!!
謎ですねぇ。
さらに進化しますね!
凄いです。
ホンマにシーバス釣り教えて下さい。
ぜひお願いします。
[ 2010/10/13 00:30 ] [ 編集 ]
>>ターキーさん

まいどですっ!
何とかとっ捕まえることができました(笑)
自分も時々ビールか釣りかで悩んだりします(´・ω・`)

>>カツミさん

僕なんか課題だらけですよ(笑)
知らない事いっぱいですね(・∀・)
シーバス釣りですか?
う~ん、やっぱり行くしかないんじゃないでしょうか?(笑)
[ 2010/10/13 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


