大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

デカイシーバスが釣りてーーーー!!!

最近そんなことばっかり考えているふっくいです!





最近の私は・・・



PA051526.jpg
カマスwww



PA051530.jpg
こんなの釣ったり(・∀・)



ササシンさんと久しぶりのチヌ釣りに行ってみると・・・



DVC00089.jpg
ササシンさんがチビレゲット!



私ですか?何回もバイトがあったにもかかわらずボウズですorz





こないだ見た時はデカイチヌいっぱい居たのになぁ~。どこ行った!(笑)





そしてわ~さんと一緒に戦場に出向くも・・・


PA061535.jpg




1人(1匹!?)も倒す事なく戦死wwwww





さすがに甘くないですね・・・





魚の画像がまったくないのでそのかわりに最近買ったルアーを・・・





PA051534.jpg



この秋からは、このコたちに期待したいと思います。





どれもかなり期待している新人さんなんですが特に一番上。





「おまいこんなの投げるとこいかねーだろ!!!(゚Д゚ )」





みたいな声が聞こえてきそうですが(笑)






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
ちょwwwアユカラーっておまwwwと思った人は押して欲しいです
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑




[ 2010/10/07 19:20 ] シーバス | TB(0) | CM(5)
先日はお疲れっす
いやいや、いろんなルアーで釣らんとねぇ~
いろんな事を試さんとねぇ~先生 (^^)
しかし、必ず何か釣るところは流石っす!
オイラはまだまだっす (-_-;)
[ 2010/10/07 21:31 ] [ 編集 ]
でも美味い魚をしっかりと♪
こっちは最近病んでます‥(毒)
[ 2010/10/08 11:26 ] [ 編集 ]
>>ターキーさん

お疲れっした!!!
いやいや、戦死しまくってますよ(笑)
自分もまだまだです(・∀・)

>>ドヴキラーさん

今度はもっと釣ってやりたいですね(笑)
大丈夫です!僕は年中病んでますwwww
デカイの釣りたい病・・・ドンピシャにハメたい病・・・新しいルアーが欲しい病などなど(笑)
[ 2010/10/08 17:46 ] [ 編集 ]
デカイヤツ!
そのルアー、やはりサヨリ付き狙いですか(^-^)/。
私もデカイ奴を狙います!
しかし、私には腕が‥σ(^_^;)。

[ 2010/10/09 00:09 ] [ 編集 ]
>>カツミさん

いや、サヨリちゃん系ルアーはまた別のボックスに入れてあるんですよ。
リップルポッパーでデカイの釣りたいですわ~!
私には投げれる竿が・・・orz
[ 2010/10/11 04:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


