大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルアーニュース♪+アレ・・・・

タバコ値上がり!!!

1箱440円のタバコを買うのにイラッとしているふっくいですorz

え~っと3日でルアーが一つ買えます。

半年ぐらい吸わなかったらイグジストも買えちゃいます。

まわり喫煙者少な過ぎ(笑)やめてしまおう・・・かな?





さてさて、今回のルアーニュース!



PA041523.jpg
皆さん、WESTの方ですよ~!



またしてもシーバスの書いています。買って読んでくれたら嬉しいです(TдT)





さて、前回の最後にナイトに行ってくるとか書いておいて撃沈(笑)





今度は久しぶりな場所に朝マヅメから行ってきました!





しかし予想外な釣り人の多さ(´・ω・`)





太刀魚狙いの人が多いみたいですね。





釣り人の間のキワをC-ソフトで撃っていくと2バイト!





しかし掛けられずでもうキワを撃つ所はありません(笑)





キャストに切り替えて狙ってみると・・・





PA021519.jpg
出た!サゴシちゃんです(゚Д゚ )




隣りにいたおねーさんに供養してもらうことにしました。





今度こそっ!





フルキャストしたIPにガッツン!!!





もらった~!!!





スルスルスル~(笑)




PA021521.jpg
やっぱりあなたでしたか( ・∀・)ノ




遭遇したターキーさんに撮ってもらいました。





そして、またしてもさっきのおねーさんに太刀魚も供養してもらう事に(笑)





他のアングラーさんに話を聞いてみると奥にもシーバサーが居るという情報を聞きつけて行ってみると・・・




PA021522.jpg
八木さん、波止スターさんが!!!
って波止さんいない・・・(笑)






お話しながら投げましたがバイトがなく終了~(´・ω・`)





さて、雨も上がった事やしまたしても懲りずにナイトゲーム行きますか!!!!





サゴシとタッチ―用

Rod: MT BRANZINO 96MML
Reel: TOURNAMENT ISO Z3000LBD
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 16lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: IP マコイワシ
        グリーンゴールド






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
おまい依存症やからタバコなんかやめないだろっ!って方は押してください!
少しはやめようかなって気になるかもしれません・・・

押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





 

スポンサーサイト
[ 2010/10/04 18:35 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
シンゴロ
先日はお疲れ!

最近のサゴシ&タチウオラッシュもあれはあれで楽しいな!

次回は和田防でメジロ狙いやな(笑)
[ 2010/10/05 12:50 ] [ 編集 ]
喫煙者
いつも楽しそうな感じの釣りですね!
私も喫煙者です。
煙草、やめなくてオッケーですよ!
やめたら、また喫煙者が減ってしまうじゃないですか(^-^)/。

[ 2010/10/05 15:31 ] [ 編集 ]
>>シンゴロ氏

お疲れさまっ!
今度は食糧確保に行ってみる?(笑)

>>カツミさん

カツミさんも喫煙者だったんですね!
3日でルアー1つ分を煙にしてしまっている事を考えると・・・
(゚Д゚)y─┛~~
安い煙草に変えようかな?とも思います。
[ 2010/10/06 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


