大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WSS9/26シーガーCUP技術交流会

最近涼しくなってきましたね~!

そろそろ短パンは無理かな・・・?

日中の涼しさが少し寂しいふっくいです(´・ω・`)





WSSの前日のプラでは・・・



P9251488.jpg
バクリーテールでティヌ!




P9251491.jpg
どこからか7防に上陸したラット君(゚Д゚ )
水面を走っておりまする(笑)




P9251492.jpg
バリッドにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!



といった感じ(・∀・)





そして迎えた当日。





今回のフライト順は・・・




P9261501.jpg
チーン(-∧-;)




後で知った事だけど今回の参加者は54人!





62番って・・・orz





もちろん最終スタート・・・





今までシングル番号引いた事あったっけな?





P9261502.jpg
いつものスタート前





1番から呼ばれていき、みんな前日に釣れていた外側の赤灯方面に向かう・・・





誰も白灯方面には行かない・・・





スタート順は最悪なので、逆に白灯方面に行こう・・・と思っていたらイナローせんせーが白灯方面に!!!





先に必殺のイナトロ!?をされてしまったようですorz





最後に呼ばれてから本部近くをウロウロ( ´д` )





するとゴンゾーさんが掛けてる!!!





俺もキター!





バレタ・・・





またしてもゴンゾーさんが掛けた!





その数秒後、俺にもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





同時に検量してもらい720gだったかな?





それからウロウロしまくるも終了~!





表彰式ではやっぱり最初に名前が呼ばれ・・・



P9261506.jpg
またしてもT-シャツもらっちゃいました~
(リーダー風w)




P9261507.jpg
わ~さん!おめでとうございますっ!
一緒に男達の戦場に行きましょう(クラシックじゃないですよん)




P9261509.jpg
マーズの筒江さん!おめでとうございますた!
10色くらい使ったワームって作れるんですか?(笑)





P9261510.jpg
ゴンゾ~さ~ん(笑)おめでとうございます!
あの後もう一本追加とは・・・さすがです!





P9261511.jpg
アキラさん!5位おめでとうございます!
俺はいつになったら堺店行けるんだろう・・・




P9261512.jpg
SHUさん!4位おめでとうございます!
まさかのミノーですか!?



P9261514.jpg
イナローさん!3位おめでとうございます!
やっぱり白行きますよね・・・



P9261515.jpg
2位の中島さん!自分はあまりよく知らないのですが来月から鱸24耐に参戦してくださるとか・・・
おめでとうございます!





P9261516.jpg
優勝した中辻さん!
1人だけ3本獲ってきたとか・・・おめでとうございます!





今回マメによく写真撮ったな~とか思いつつ・・・




さっ、ナイトゲームでもしにいってこよ(・∀・)









スポンサーサイト
[ 2010/09/29 18:13 ] WSS | TB(0) | CM(9)
お疲れ~
先日は、お疲れ~っす、流石やねぇ~ 必ず入賞してはりまんなぁ

安定して、入賞続けるところはホンマに流石ッスねぇ!(^^)!

オイラは浮き沈みが激しく、素振りが続く日々です トホホ

まだまだですわぁ~ ハイ
[ 2010/09/29 20:10 ] [ 編集 ]
さすがっ
お疲れさまでした!

釣っちゃうだけでもたいしたもんです!!

男達の戦場が気になって仕方ないです•••
エロしか思い浮かばない(汗)



[ 2010/09/29 21:30 ] [ 編集 ]
チンピラ
プラめっちゃチンピラみたいな写真になとるやないか!笑

[ 2010/09/29 22:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。

大会、お疲れ様でした。
最終フライトからの追い上げ、見事ですねー。

週末は、お仕事(マジで!)でナナちゃんへ出撃予定です。
VIP達に何とか釣ってもらえるよう、がんばります。^^
[ 2010/09/30 12:27 ] [ 編集 ]
>>ターキーさん

お疲れさまでしたっ!
あんまり安定はしてないです(笑)
普段はいつも素振りだったり・・・

>>チームひとりさん

お疲れさまでしたっ!
男達の戦場とは大阪府の某河川の事です(笑)
ウホッじゃないですよwwww

>>ステルス氏

そ・ん・な!!!
最近は髪の色も真っ黒やし、短髪になったのにwwww

>>エヌさん

大会お疲れさまでしたっ!
いやいや、最初に釣ってからはチーンでしたorz
お仕事でナナちゃんへ出撃とは違うナナちゃんを想像してしまうのですが・・・
頑張ってくださいね!
[ 2010/09/30 23:05 ] [ 編集 ]
おつかれさん
お疲れさんですー♪
うーーん・・大会になると状況が悪いですねー・・・・・
もう少し釣れる大会になってほしいですね。
来月はもっと釣れないあそこ・・・・・・
ひぇーーーーーーーーーーーっ・・・・
頑張りましょう♪
[ 2010/10/01 17:24 ] [ 編集 ]
>>shuさん

お疲れさまでしたっ!

あ・そ・こ・は・・・orz

ラインブレイクと戦わないといけませんね(笑)

よろしくです!
[ 2010/10/03 12:59 ] [ 編集 ]
み~~~~つけた♪

今更ですが・・・
大会お疲れさまでした~~!!

そろそろ引越してブログ再開しようと思いますので、またよろしくです!!

つまらない若洲でお会いしましょう♪
[ 2010/10/15 13:17 ] [ 編集 ]
>>イナローさん

WSSの安打製造機な方がキタ―!!!
お疲れさまでしたっ!
ブログ再開待ってます!
おもしろくない若洲でお会いできることを楽しみにしています(笑)
[ 2010/10/15 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。