大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しだけ朝練!

毎日ほんとアッツイですね~ι(´Д`υ)

牛丼で塩分を補給しているふっくいです(゚Д゚ )





さて。





今回は少しだけ朝練に行ってきました~♪





朝マズメ・・・

下げが絡むタイミングでポイントに入り、

湾バイブちょいちょいで・・・(`・ω・´)




P7132382.jpg




P7132386.jpg
今日は調子いいかも!?




しかし・・・





その後は、サクッと2本バラしておきました♪(^_^;)





最近は修行不足かもしれません。





今度はちゃんとヒゲ剃ってイキます(*´д`*)





ロッド: モアザンブランジーノ 96MML
リール: トーナメント ISO Z3000LBD
ライン: サンライン PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 16lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 4号
ルアー: 湾バイブ26g Zefarカスタム





↑釣り情報はコチラから↑

また湾バイブかっ!
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)

↑毎月開催中!↑






[ 2011/07/15 12:05 ] シーバス | TB(2) | CM(6)
プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


