大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WSSシーバス技術交流会シーガーカップ四日市大会!!!

皆さんこんにちは!(・∀・)

伊勢吉さんのチヌ釣り大会の後は、

そのままWSSの四日市大会に参加してきました♪





さて。





今回のスタート順は・・・



P6192337.jpg



な~んにも面白くない番号でした、ハイ。





そして乗船中にある事に気が付く・・・

タモ忘れたぁぁぁぁああ!!!(゚Д゚ )

沖堤に渡るのにタモ忘れるなんて・・・orz

幸い1便目に乗っていたので、

そのまま折り返して渡船場に戻りました。

テンションだだ下がりだったのは言うまでもありません(・ω・`lll)





いつものように呼ばれていき、スタートです。



P6192338.jpg
カズさん、デイゲーム男さん、わ~さん発見!



スタートを見ていると

やたらとヤバいスタート組が・・・



P6192339.jpg
SHUさん、イナローさん、せんせー!


何ですか!?

このレインボーオーラを放つスタート組は!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





そうこうしているうちに自分のスタートです(^_^;)

状況はかずちゃんさんからある程度教えていただいていたのですが、

前日プラなし、初場所と言う事もあり、

人が少なそうなところ行こうって事で、

ド干潮時は6Mのタモでも届かない

と言われる旧堤外側方面へ迷わずGO!!!





向かう途中、カズさんの1本バレた!の声に惑わされず、

イナローさんの

「そのゴミの下に居るよ♪」

悪魔のささやきwにも惑わされず、

到着したのは旧堤外側の角。





パシャっとボイルしたので、

すぐにその付近にスライドスイムミノー85を通してみると・・・

出た♪





釣れているサイズがそんなに大きくないことと、

追われているベイトが小さそうな事もありドッグXのコアユに変える。

結果・・・





6バイト1バラシ Σ(゚д゚lll)




1本も獲れず(・ω・`lll)

さすがにヤバいと思ったので、

バリッド70Hにかえてボイルの上を通った時にショートトウイッチを入れて何とか1匹♪





それからはボイルがほとんど収まってしまったのですが、しつこくコアユ!

ベタベタの海からいきなり飛び出してきます♪

8回目でまたしてもバラシorz

9回目でやっと釣る事が出来ました(^_^;)

写真は撮る気なかったのでないです(´・ω・`)





これが7時20分くらい。

この魚を最後にトップには出てくれなくなりました(-∧-;)

それからはいいトコなしで終了~!




上がってからステルス山ちゃんのカオスなロッドを振らしてもらう♪



P6192340.jpg
!?



トラッドアーツにベイトモデルは出てないやろwwww



P6192341.jpg



やはり変態なロッドでした(笑)





今回僕は、大会前にタモを忘れてしまいましたが、

他にもタモに関して不運だった方がいたようです (゚д゚lll)



P6192343.jpg
!?



ランディング寸前に堤防の上で折れたそうですwwww

掛けた魚はブチ抜いたらしい(笑)





P6192344.jpg
かずちゃんさんと・・・(笑)


かずちゃんさん、ホントいろいろとありがとうございました♪(・∀・)

隣りのコは・・・未来の激釣アングラーになっていることでしょう(笑)





そうこうしているうちに表彰式が始まり・・・


P6192346.jpg



このお方もしっかり釣ってはったみたいです!



P6192348.jpg
エヌさん!(・∀・)



足場の細い外側でスキップして、テンションを上げているところはさすがです((;゚Д゚)



P6192351.jpg



ハイブリッドスイマーのパチモンを自作してきて、タモをぶっ壊したヤロウは7位。



P6192352.jpg
カズさん6位!!!


やりますね~!

この調子で24耐もやっちゃってください♪





5位からの発表の前に外道賞!



P6192353.jpg
ヒラメを釣った山ちゃん!!!


もちろん狙ってたんですよね!?



4位は・・・



P6192345.jpg
めんどくせぇイナローさん!



ガセ情報ばっかり流すのはやめてください(笑)





3位は大会前に渡船場にタモ忘れてきた人。





優勝は・・・



P6192360.jpg
まっちゃんさん!!!



おめでとうございます♪

「まっちゃんさんには敵いませんわ~」って言ったら、

「知ってるけどな(笑)」ってサクッと返されました(笑)



P6192357.jpg



P6192359.jpg



P6192361.jpg




皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました(・∀・)










おまけ



表彰式の後、ビッグフィッシュ賞をとったイナローさんの審査カード?を見てみると・・・



DVC002451.jpg
クソワロタwwwwww







大会前に張り切ってラインを巻き替えたのはイイものの、
巻きすぎて大会中に2回モモりましたよ用

ロッド: モアザンブランジーノ 96MML
リール: トーナメント ISO Z3000LBD
ライン: サンライン PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 16lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 3号
ルアー: スライドスイムミノー85 SSO
      バリッド70H 伊勢吉オリカラ オレンジフラッシュマン



9回目のトップでやっと釣れました用

ロッド: CVS-80S
リール: カルディアキックス 2506
ライン: よつあみ G-soul SS112 8lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 2号
ルアー: ドッグXJrコアユ ???




↑釣り情報はコチラから↑

イナローさんの審査カードヒドいwwww
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)
残念ながら読みあげてもらえなかった
ようですが(笑)


↑毎月開催中!↑





[ 2011/06/23 12:00 ] WSS | TB(0) | CM(14)
プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


