大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年最後の更新★

今年最後の更新しようと思います。ふっくいです!(・∀・)

さて、その前に・・・

ブランジーノ3000を某有名ポイントに捨ててきたバカ野郎改め地元最後の星、雑男様から真鯛を頂きました。



DVC00116.jpg



見た時、どっかその辺で釣ってきたチヌピンクのスプレーで塗装してきやがったか!?と疑いましたが・・・




( ´∀`)ウマー!




おいしゅうございました♪





さてさて、今度は黒い魚いきます!





ちょっとだけ朝マヅメに行ってきました!





寒くてもキビレは期待を裏切りません♪





PC281896.jpg
ボンボン12g あわびブラウンマジョーラ!!!



PC281895.jpg
真鯛と比べてどうですか?
自分には色の違いしかわかりません(笑)
けどこの魚、全体の色はキビレっぽいんやけどヒレが・・・





明るくなってきてからもアタリは続きます!





PC281901.jpg
今度はボンボン14g あわびグリーンマジョーラでっ!!!





これは間違いなくキビレやな( ´д` )





今回は平たい魚ばっかりになってしまいました(笑)





ロッド: タイドマーク アルテサーノキャステイシア TMACS-89/08
リール: イグジスト 3012
ライン: 東レ シーバスPE パワーゲーム1.2号
リーダー: シーガーグランドマックス FX 5号
ルアー: チヌボンボン12g あわびブラウンマジョーラ+ベビードラゴン ソルト2 クロダイ リップラインガニ
      チヌボンボン14g あわびグリーンマジョーラ+バグアンツ2 テキーラグリーン

















今年の1月から始めたこのブログ。

こんなオ○ニーブログ(笑)を見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。

今回の更新が今年最後になると思います。



PC291903.jpg

今年の僕に釣り納めはありません。

そのため釣り始めもないと思います。

来年もよろしくお願いしますm(__)m








GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑






[ 2010/12/30 18:04 ] チヌ、キビレ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


