大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリ(゚∈゚*)・・・・

おはようございます(・∀・)

いいシーズンになってきたので、いつ寝たらいいのかわからないふっくいです!

24時間竿振り続けたいwwww





あっ、これは前から書きたかったのですが、タックル紹介の最後の“Lure:”の所にはヒットルアー、またはヒットしたがバラしてしまったルアー、アタリがあったルアーを書いています。

使用ルアーをすべて書いてしまうと結構な量になってしまうので。

そのかわりじゃないですが、カラーも名前がわかるかぎり書いています。(ブツ持ちにルアーがついてなかったりしますが許して下さいm(__)mカラー名を間違ってたりもしますが許して・・・orz)

他にも書きたい事はありますが今日はこれぐらいで・・・





前回の鱸24耐からなかなか釣りに行きませんでしたw





今回はデイゲームで!





あの大雨で濁りが入り、ゴミが打ち寄せられまくっている中をテクテクテクトロ!(・∀・)





釣れませんね・・・





何にもない堤防沿いのちょっとした変化の所でR-32を巻き上げてくるとヒット!




P5260952.jpg
カワイイセイゴ♪
つーか風強すぎ!





ワームでロリロリシーバスと戯れていると70弱のシーバスをお持ち帰りするお方が歩いてくる!





沖で獲ったんやろなぁ、いいなぁ~、俺の分も残ってるかなぁ?(笑)





1番いいと思われる場所に入りブンブン投げまくりますが・・・




自分の分は残っていませんでしたorz





強風+薄着のため寒さに耐えきれず帰る気マンマンです(笑)





帰り道さっき釣れた所が気になったためネチネチとワームで探ってみると・・・




P5260957.jpg
ちょっとだけサイズアップ(笑)40くらい。
ロリコンは回避?





P5260958.jpg
・・・お前にゃいいサイズは釣れねーよ(゚∈゚*)クエッ





(・ω・`lll) スイマセンネ・・・





Rod: CVS-80S
Reel: CALDIAKIX 2506
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 3号
Lure: R-32 フラッシュチャート+パワーヘッド9g








スポンサーサイト
[ 2010/05/27 19:55 ] シーバス | TB(0) | CM(9)
プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。