大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルアー交換会(笑)

先日の鱸24耐の後、雑男から連絡があり雑男家でルアー交換をすることに。





中学生のころは今は亡きI.M.Oのイモサク会長(亡きとか書いてしまったww)しょっちゅうやっていたけど近頃はめっきり減りましたね~。





雑男家に上がり込みルアー交換開始!





雑男が欲しいと思われるルアーを入れたボックスを渡し、自分は雑男のルアーを物色開始デス!





雑のルアーの量も半端ないです!俺も多いけど雑男はバスも含めたら俺の3倍ぐらいあるんじゃない?(マジで)





とりあえずボックス(バーサスのボックスじゃないですよ!台所で使うような何段もある引き出し式のボックス)からごそごそ物色してからメインのバッカンを見てみる。




DVC00013.jpg


・・・・・・・・・





色々と突っ込みどころ満載のバッカンの中身www





これにはすべてが詰まっているそうです。





だいたいどーいう意味なんだよ!メンツって!(゚Д゚ )
弱とか破壊系とかwwww
唯一わかったのはバイブレのスタメンのみ。





DVC00014.jpg
早速発見してしまいましたwwww

マジックで書いてんじゃねーよwwww(゚Д゚ )

こんなのスーさんが大好物の大阪のコアアングラーが見たらグーで殴られるんじゃないでしょうか?ねぇス○ルスさんw





DVC00015.jpg
知ってるよ!
あの頃はよく破壊したな~。それを思えば最初の破壊系もわからんでもないが・・・
けどそんな所に書くなwwww





DVC00016.jpg
どういう意味やねんwwww
理解不能wwww






DVC00017.jpg
西のバリッドは意味わかる。けど東のレンジバイブって何なの?wwwww
西行っても、東行っても両方使ってるじゃねーか!
このバイブ中毒め!wwww





途中でこんなものを発見!





DVC00019.jpg
ビーフリーズ78SのR―33カラー。雑男が大好きなカラー。
なら腹側にホログラムシート貼らなくていいんじゃね?

全然関係ない話ですが、このカラーは10年ぐらい前も売ってたのかな?当時の僕たちはビーフリーズ78Sとワンダーが大好きでしたw(しかも自分の場合、昼でも夜でもパールホワイト)





さぁ続きいきます!(雑男にとっては“逝きます”かな?)





DVC00018.jpg
そりゃそうだろ!しかも何故かタダがカタカナに・・・
デイゲーム用なのか赤字になりました(笑)





DVC00021.jpg
もしもの一発を信じるって交通事故的、または再現性のない魚のことか?そんな事言うんじゃねー!!!
本日2個目のスーさん・・・
もうあえて言うことはあるまい・・・





DVC00020.jpg
次々とプライベートな事を撮影されてどうしよう?ってな感じの雑男wwww

ほんとはバス用とかも突っ込みどころあるの知ってるんだけどな~。

今日はこれぐらいでやめておきましょう(笑)





DVC00022.jpg
本日の交換してもらったルアー



やっぱりフィッシャーマンオリカラのTKLMと旧ジーンの変態カラーはうれしかったかな(^-^)ブラストも最近破壊しまくってストックなかったし。裂波はカッターでクリアにしますw





スーさんは2つ雑男の手に渡ったのでまたニコちゃんマークに変わっていることでしょう(笑)





いや~なかなかイジらしてもらいました(笑)

でも突っ込みまくってた私のボックスも



DVC00023.jpg




・・・・・・・・





何か問題でも?(゚Д゚ )











[ 2010/03/25 21:00 ] シーバス | TB(0) | CM(9)
プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


