大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当にあった怖い話・・・

本当にあった怖い話・・・





つい先日こんな事がありました。

本当はもっと詳しく書きたいのですが、場所がわかってしまうので所々ボカして書きます。





この日は1日単位の予報では南西の風9mとかなりの強風だったのですが、現時点の風を見てみると2mとでていたため、あるポイントに行くことにしました。





そのポイントに行くにはある所を越えなければならないのですが、そこを越えると不自然に置いてある自転車3台・・・





誰か釣りしてるのかなぁと思いましたがそのポイント周辺には誰もいません。辺りを見渡しても人の気配がないのです・・・





それでもどこかに隠れていて、いきなり襲撃されるかもしれないので警戒はしていました。





そのポイントに立つと確かに風は弱かったですが、大きくウネリが入りシャローはいつもは出来ない波が出来るほどでした。





これはダメだろうなぁと思いつつ投げてみるがやっぱりダメ・・・





波を警戒しつつ、人の気配も警戒しながら釣りしてみましたが集中できないため移動することにしました。





車に戻り、ノロノロと次のポイントに合わせたタックルを用意して車を走らせると・・・





ギイィィィィィィィ!!!





!?





ガラスを爪で引っ掻いた音を大きくしたような不快な音が!!!





ヤバい!車にイタズラされたか、何か前に置かれていたものを引きずったかな?





すぐにそう判断し、車の下をライトで照らし確認してみますが何もありません・・・





おっかしいな~と思いつつまた車を発進させるとまた





ギイィィィィィィィ!!!





また嫌な音がします・・・





見落としたのかな?と思い、車の下や、タイヤ周辺などを確認してみますがやっぱり何もないのです・・・





もうこの時点で自分の頭はパニック状態です。





もう一度車を発進させても、同じ様な不快音が出るのでハザードを焚きながら走り窓を開けて確認するも





ギイィィィィィィィ!!!ギイィィィィィィィーーーー!!!!!





と続く大きな不快音!!!





マジヤベェ!!!とパニくりながら今度は常夜灯がある明るい所でまたまた車を確認しますがやっぱり何にもないのです。





今度はもっと明るい近くのコンビニで色々見ないとだめだ!!!と思い車を走らせると何故か音が止みました。





とりあえずその場から離れ近くのコンビニで、車の下などを再確認してみるがやっぱり何もありません。ボンネットを開けてみてもやっぱり何にもないのです。





次のポイントのために用意していたタックルを轢いたりしてないかな?と思い車の中の釣り具を確認してみましたが全部ちゃんとありました。





そこでやっと気付いたのですが、さっきの常夜灯で停まった時に車の下に引っ掛かっていたのが落ちたのでは?と冷静に考えることができました。





すぐに常夜灯の下を見に行ってみましたが何にも落ちてないのです!





他の停車した場所も見に行きましたが何にも落ちていませんでした・・・





((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





すぐに夜中3時ぐらいのコンビニに戻り、1時間ぐらい青ざめながら起きた出来事を思い出していました。





いつまでもコンビニにいてもしょうがないので、その後の釣りは全部中止してフラフラになりながらも何とか家にたどり着く事ができました。





帰る途中に車の助手席や後部座席を何度も確認したのは言うまでもありません。





以上まったくオチなしの実話です。





画像もまったくないですが(もし撮ってヤバいの写ったらどうするねん!)信じるか、信じないかはあなたしだいです。





その後車がブッ壊れてパーツでも落としていたなら笑い話で済むのですが快適に走りますし、睡眠不足だったので幻聴を聞いたのかもしれません。





いやぁでも怖かったですね。水○○の近くで釣りをしていたり、ルアーに髪の毛が絡みついてきたことの10倍はビビった(笑)





自分は霊などの存在は信じておらず(生きている人間の方が怖いというタイプ)霊感もまったくないため何も見えなかったのが救いでした。





しばらくそのポイント外します(笑)





おしまい




[ 2010/03/15 12:00 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


