大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱸24耐当日!

いや~最初から言ってしまうとまったくダメでしたw


P2270687.jpg




朝に10㎝ぐらいのベイトが入っている港湾部に行ってみるが不発・・・

ここで2匹ぐらい釣る予定だったのにね(笑)





そのポイントに絡む港湾部も不発・・・





そこからのデイゲームは拾う釣りに変えてランガンしたのですが不発・・・





夕マヅメの濁流の中釣れてくるのはカニのみ・・・(笑)


-.jpg






こいつらボトムを意識して通すと何を投げても釣れてくるwww





ちくしょう・・・蟹24耐だったらよかったのに・・・(笑)





最後の一時間は「ママのぬくもり」の力を借りて入水しようと思ったのですがが・・・





「ヤバい・・・ずっとノーバイトの中、今雨に当たったら死んじゃうwww」





と思いギブアップしました(このヘタレが!!!)





そんな釣らない奴はどうでもいいとして優勝は・・・・



n.jpg
49+45で94㎝のD.Cヌマザン!!! おめでとう!!!




2位は・・・



d.jpg
毎度おなじみDIY 氏!!!



もったいないのは・・・



s.jpg

今回は画像がうまくうp出来なかったためノーカウントとなってしまったステルス氏釣ってるやん!!!もったいないです。





自分と雑男はボウズですorz





P2270688.jpg





深夜のファミレスでこんな事してる場合じゃねーwww(つーか気持ち悪い・・・)





明日は立ち込み!がんばろ(^-^)















[ 2010/03/01 15:00 ] シーバス | TB(0) | CM(8)
プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


