大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱸24耐!!!

ついに関西ローカル大会鱸24耐がスタートします!!!





タイトルの鱸24耐は雑が本当に5年掛けて考えたかは謎ですがなかなかよいネーミングセンスしてるぜ( ・∀・)ノ





リアルタイムでの釣果報告で盛り上がる事間違いなし!





みんな本気モードで釣るわけですが、誰かはネタも入れてくれるはず(笑)





今回はプレオープンという事で参加者は身内のみですが、これからどんどん参加者が増えたら面白いなぁ~と思いますです(^-^)





本日の0時から開始ですので気になる方は鱸24耐をクリック!!!





このブログでも最終結果は報告しますです(・∀・)





[ 2010/02/27 00:00 ] シーバス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


