大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・

ここ最近BORAしか釣っていないふっくいですorz




釣りには行ってるんですよ( ´д` )




このお方とも初めてコラボしましたし・・・



P5070872.jpg
雑男のブログによく出ている人(リーダー?)・・・




P5070879.jpg
リーダーゴミヒットの図・・・




しばらく大笑いさせてもらいましたが・・・・疲れた(笑)




あとこんなものも買って家でピコピコやっておりますw




P5050871.jpg
東方永夜抄東方風神録!




ノーマルもノーコンティニュークリアできない俺は、エクストラとか無理!

全スペルカード集めるのに5年くらいかかるかも・・・





ちなみに好きなキャラクターはこの人↓(画像は妖々夢のだろうけど・・・)



yukari01.jpg




ババァ!俺だ!結婚してくれ!!!(゚Д゚ )
注:シーバス日記です。





あースッキリした(笑)





P5100881.jpg





今週末にはWSS加古川オープンが控えているのに大丈夫か俺!?










[ 2010/05/11 19:31 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

ブラボー宮川アキラさんのプチSW講習会+鱸24耐前日!

じゃ~ん(・∀・)



P4170812.jpg





ブラボー宮川アキラさんのプチSW講習会がブンブン西昆陽店で開催されると聞いたのですっ飛んで行ってきました!(何故ブラボーがついているのかは?ですが・・・笑)





お会いしないと聞けないお話や、これ何でやねん!?(笑)みたいな、いろんなお話を聞かせていただきましたw





私がまだやった事のない“おヒラ様”に関する話も興味深かったです(・∀・)





P4170814.jpg
カニトリーナも気になりましたが・・・( ´д` )





アキラさんと新発売のPHALANX Bravow13 MAGUNUMでパチリ♪



P4170813.jpg
今気付きましたが左上にヘンな人が映っているけど気にしないで(笑)
ありがとうございました(・∀・)








さて、今回の鱸24耐ですが、私は審判としての参加ですので一切魚をウエイインすることはできません。(ホントは参加したいです・・・)





もちろん、せっかくなので釣りはしますけどね~♪

朝はシンゴロモンド氏と行く予定です。参加者の皆様、しっかりと前回の優勝者の邪魔をしときますんでご安心を(笑)





今回の新しい参加メンバーは中野ブラザーズとしてトシさん、ガッツ戦隊でたろさんかんたくん、そしてバリッドの生みの親ミヤケマンが参戦との事です!





いや~ホントは参加したいんですよ(しつこいw)





でも今回は審判という事で、今までとは違った視線で大会を見れると思うのでそれも楽しみなんですが(・∀・)





さぁ、審判は誰かとバッティングするのもアレなので夜のティヌ釣りの用意でもしますか・・・







鱸24耐










[ 2010/04/17 20:56 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)

CVS‐80 SOLID!

じゃ~ん!!!(・∀・)



P4110797.jpg
ついに買いました!CVS‐80 SOLID!




オープン価格にちょっとやられましたが・・・

これから購入を考えてる方は、購入する前にお店で価格を確認しましょうorz





しかし(・∀・)イイ!





某社のソリッドティップ搭載のシーバスロッドは持っている方がいるのでその威力は知っていたのですが、かぶってしまうので手が出ませんでしたが・・・





これからのバチ、トリッキー、ワームの釣りなどで活躍すること間違いなしです!





深夜ちょっとだけ釣りに行きたくなり時間的にも微妙な時間帯のためまたティヌ釣り(*´д`*)





ポイントに到着後4投目・・・



P413080.jpg



40ちょいのナイスキビレ!





実は、前回伊勢吉に行った時に三宅さんにちょっとした動かし方を教えてもらったのだ!





その後の2投目・・・



P4130810.jpg
超サイズダウンのティヌ(´・ω・`)





でも楽しいからいいのだ♪





このまま釣れ続けるか!?と思いましたが後はアタリがちょこちょこあっただけで終了しました。





でも相変わらずポイントに誰もいない・・・





タイトルとあんまり関係なくてスイマセン( ´д` )

早く新しいロッド振りたいです♪





Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 5号
Lure: バリッド70 マッディーパーフェクト







[ 2010/04/13 19:09 ] 買い物 | TB(0) | CM(9)

遊び

久しぶりに釣り以外の遊びしてきました。





約1年ぶりぐらいのボーリング(^-^)


P2200641.jpg



隣の方はどうしちゃったのでしょう?





スコアは散々でしたが・・・・(笑)





ちょっと動いたあとはやっぱりコレ(笑)


P2200646.jpg





あー楽しかった(^-^)





飲みすぎて今日の昼くらいまで寝てしまいましたがorz





本題はコレ。


P2180639.jpg



買っちゃいました。フィッシャーマンオリカラマリブ!





左からBLC(ビアイリュージョンレーザー)、プリンスアユ、WOG(湾奥ギーコ)。





特にプリンスアユはいい色だ~(^-^)これから使い倒します!





それと今月末の27日に鱸24耐というプチ大会に参加します!





詳細は鱸24耐をクリック!!!





さぁ今から釣り行ってきます!



[ 2010/02/21 17:57 ] 買い物 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


