大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Anglers soul 2011に参加してきました!

皆さんこんにちは!(・∀・)

がかなり降りましたね~!

河川が気になるふっくいです!



さて。

やっと追い付きましたorz


DVC00201.jpg



先週の日曜日はAnglers soul 2011に参加してきました!




P5082250.jpg
SHUさんとまっちゃんさん!
大会ルール説明中です♪



WSSとは違い一斉にスタート!

なのですが、今回は開始早々いろんな人の邪魔をしてきました(笑)




P5082251.jpg
ダイコーな2人♪



男前でおっとこまえな釣りをするせんせー♪

沖堤にベイト2刀流で来て、ジョイクロとバス用のディープダイバーでテクトロする夢が世界征服の男www



DVC00194.jpg
靖さんと平中さん発見!




他にも色んな方々とお話させてもらいました♪

釣り?

もちろんダメでしたが何か?(笑)




DVC00200.jpg
上位入賞者の方々!
おめでとうございます!(・∀・)




ちなみに靖さんは僕の隣りで、謎なルアーで釣ってましたよ~(゚Д゚ )




DVC00202.jpg
この日もやたらテンションが高かったエヌさん!!!

ホントにサイコーの司会でした!!!





WSSとはまた違う雰囲気で、

僕としてはまったりとして、

釣り(ただの荒らし!?)を楽しめました♪






シーバス釣りが大好きな仲間で釣りを楽しみ、

その参加費は被災地への義援金へ・・・

サイコーなイベントでした(`・ω・´)

皆さんお疲れさまでしたっ!






↑釣り情報はコチラから↑

ディープダイバーのテクトロが気になる・・・
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)

↑毎月開催中!↑







[ 2011/05/13 12:06 ] 沖堤 | TB(0) | CM(5)

キビレ+7

もえろ!バッカルコーン!!!

お姉さん編があるのをこないだ知ったふっくいですっ(・∀・)

好きなアニメは天空の城ラピュタとHappy Tree Friendsとか・・・(Eyes Cold LemonadeとかWishy Washyとか・・・ラピュタはともかく、HTFは小さなお子様がいる方はオススメしません・・・トラウマになります((;゚Д゚)オレシラナイ)





さて、まずはササシンさんとキビレゲーム!





自分はというと・・・



P8071290.jpg
プラグでの最小記録更新?





ササシンさんは・・・



P8071291.jpg
ノーマルキビレ。




P8071293.jpg
またしても40UP!!!





もしかして俺がいたら40クラスが釣れるんじゃないかと思うくらいです(笑)









次の日はやっと話題の7防に行ってきました!



P8081294.jpg
にこやかな雑男w
この時点での自分のHPは2くらい・・・瀕死の状態www





到着してからダラダラ朝ご飯を食べていると雑男が・・・





「クーラー入れとけや(゚Д゚#)」





と撮らしていただいたのがこの写真。




P8081296.jpg
!?
何故ミドリに?画像イジってなんかいませんよ。あっ、魚は小さなツバスです。





少しやる気のでた自分はツバスを追い掛けまわし、ベントミノーでポコポコ出すもすべてノラず(笑)





そして今度はもちろん・・・




P8081298.jpg
タコ狙いです!(笑)





すでにタコ狙いのおっちゃんに手釣りでさんざん釣られていて苦戦・・・( ´д` )





タコを狙っている途中見つけたのがこの魚!!!



P8081301.jpg
!?




上の苗を入れるヤツに入ってましたwwww同じ黄色で保護色だと思ったんだろうけど、デカ過ぎて尻尾出てましたwww頭隠して尻隠さず!?wwwwwww




P8081303.jpg
で~ん!(笑)





P8081305.jpg
もうヤメテ!みたいなおてて。




前も同じ魚をすくった事があるんだけど、名前がわかりません。





名前知ってる人は教えてほしいです!(・∀・)





その後はカーブ周辺でシーバス狙いの方々の間に入り、アングラーパターン(笑)でタコゲット!!





P8081309.jpg
ひとりさんのところにすっ飛んでいき撮ってもらいました(゚∀゚ )
ありがとうございますっ(・∀・)






えっ、シーバスですか!?





さぁ?わかりません(笑)








GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
ハピツリ好きな人は押してくださいm(__)m
同じ魚見た事ある!って人も押してください!!!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑ 





[ 2010/08/11 18:57 ] 沖堤 | TB(0) | CM(2)

プラクティス???

え~と、梅雨に突入して“ドブキラーさんのホームはどうなってしまっているのか?”とっても気になるふっくいです!!!





今回は雑男とWSSのプラの予定だったのですが・・・・





P6121019.jpg
アレ?(・ω・`lll)
雑男とリーダーとしげちゃんが・・・






P6121020.jpg
アレレレレ?(・ω・`lll)





プラの場所間違えてるやん!(゚Д゚ )





ウソです(笑)





今回はサービスカットもあるんで許して下さいm(__)m





ポロリもあるよ!





P6121022.jpg
意味不明な仕掛けでテクトロするリーダーwwwww
モエビックスいらないんじゃね?
リーダーがガルプのスプレーや袋を持つと必ずがたれてくるそうです(笑)





P6121023.jpg
サービス☆(*´д`*)ハァハァ
少年誌ギリギリのライン(笑)
でもリーダー何でそんな笑顔なんですか?(*´д`*)





P6121024.jpg
しげちゃん何でリーダーに手掴まれてるの?( ´д` )






P612102.jpg
サービスその2☆(*´д`*)ハァハァ
・・・もう色んな意味でアウト(笑)





え~と・・・今までで最低の記事じゃないかと思います(笑)





気分が悪くなった、PCがおかしくなった等のクレームは一切受け付けません(笑)





ボーズくらったけど・・・





P6121026.jpg
オマイラ最高だっ!!!!!
後半はほとんどしゃべってた気が・・・
みんなでまた行こう!







GyoNetBlog ランキングバナー


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
リーダー大好きだ!って方も押してください(笑)

↑毎月開催中!↑ 












[ 2010/06/14 06:23 ] 沖堤 | TB(0) | CM(6)

今年初7防!

今年初の7防に特攻!!!
さすがにこのクソ寒い時に沖堤に行くのは初めてです。





やりたい放題、流したい放題の貸切状態かと思いきやけっこう釣り人は居るようで・・・





まだ薄暗い中ガタガタ震えながら用意をし戦闘準備完了!!!





流れにレンジバイブ90を投げボトム付近を通してくると・・・





キタ―――!!!





なかなか元気な魚で寄せてくると50ぐらい。
最初の一匹なので慎重に手前で弱らせていると・・・ 





バレちゃったよorz





まだこれからこれから!





P1170546.jpg

とりあえずテクトロ中の一枚。よいですなぁ。





まだこの時点ではどうにかなると思っていた・・・










4時間後・・・






































ダ・メ・だ。釣れねぇorz






テクトロしようが、キャストしようが迎えが来る時間までまったくのノーバイトです、ハイ。





やっぱそんなに甘くないですね♪





こんな時期に無理矢理沖堤で釣る時はこうするんや!!!って方がいたらほんと教えてくださいm(__)m





家で寝とけ!!!って言われそうですがwwww





Rod: MT BRANZINO 96MML
Reel: TOURNAMENT ISO Z3000LBD
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 0.8号 12lb
Leader: Seaguar Premium MAX 25lb 
Lure: レンジバイブ90 キビナゴオレンジベリー

[ 2010/01/18 01:02 ] 沖堤 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


