大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バチ&ちょっとだけイカ!

こんばんは!いや、おはようございますかな?

一気に書いてしまうために予約投稿で駄文を書き散らかしているふっくいです(・∀・)





加古川では2日間本命も釣れずボーズだったので地元でFS(フィッシングストレス)を解消です!





まだ薄暗い時間帯にポイントに到着すると巡回日報noraさん発見!

やはりすぐお会いできましたね(笑)





すぐnoraさんが帰ってしまったのでその後を撃ってみるが不発・・・





待つ事も考えたんだけど移動です(・∀・)





途中某所に行ってみますが人多過ぎ・・・





次の場所でボイルしている所を発見!





P5170904.jpg
エリテンで40くらい・・・





ちょっとした散歩をしてから・・・





P5170906.jpg
もう1匹追加です!





プラグでやっていると釣れなくなってきた・・・





足元でルアーを無視してボイルするシーバス(笑)





コノヤロウ・・・バカニシヤガッテ・・・(゚Д゚ )





P5170908.jpg
ワームです(・∀・)





1投で仕留めてやったぜ!コノヤロウ(笑)





お口の中はこんな感じでした( ´д` )




P5170909.jpg
ポツーンと1匹だけw





P517091.jpg
さらに追加!ちょっとだけマシだったけどやたら細いですな・・・
(写真を撮ってくれた方、ありがとうございましたm(__)m)





その後Sさんから電話がありイカ食っているとの事!





すっ飛んでいきます!(゚Д゚ )





しかし到着した頃には終わってしまったようでしたorz





P5170911.jpg
こんなにかたまっているのは初めて見たwwww





けど何とかイカ食ってる魚をゲット!




P5170914.jpg
そんなに大きくないんですけどね~(・∀・)





この日はこれで終了!





やっぱ魚の画像がないとね!( ・∀・)





Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: エリア10 ???
     R-32microパールホワイト+ドーターヘッド1/32oz
     サスケSS95壱 グリームオレンジベリー(エサw) 






[ 2010/05/20 08:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


